パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



11/18 東京都町田市にて給湯器を交換しました

給湯器はお風呂に入る時、浴槽にお湯を溜めるとき、洗い物をする時等お家の中でお湯を供給するためには必要不可欠ですね。

給湯器は精密機械で、耐久年数は10年前後です。
長年使用していると温度を設定しているのにも関わらずお湯の温度が安定しなかったり、冷たい水が出る場合は給湯器の故障が考えられます。
そのまま長く放置しているとトラブルによってはとても危険なことが起こりうることもあるので、早めに対処が必要です。

また、ほとんどのご家庭で給湯器は屋外に設置していると思います。
これから寒い冬になるについて起こるのが給湯器につながっている配管が凍結し破損してしまうことです。
寒い冬にお湯が使えないのは大変です・・・
給湯器の内のパッキン等の部品の破損や給湯器内部で水漏れが起きると漏電する可能性もあるので本格的な冬になる前に、メンテナンスや交換をするといいでしょう。
また、給湯器だけでなく給水管が凍結して破裂するお問い合わせも毎年年明けは増えていきますので、その前に一度メンテナンスをしておくと安心して年を越せます♪

なんだか少し心配・・・など気になる時はお気軽にまずはご相談ください✨

文/ママパッキン

 

2020.11.18 | 未分類 ,音入部長のブログ ,給水給湯管交換一覧へ



TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.