パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



10/29 多摩市にて立水栓を設置しました。

外での洗車や水仕事を手軽にできるように散水栓を立水栓に直して欲しいとご依頼をいただきました。

外で汚れた靴の裏底を洗い流したり、さっと手洗いができて使い勝手がいい立水栓。

よく、公園やマンション等に設置してある立水栓で蛇口の回す部分がない水栓を見かけませんか?これ、盗水防止のために取り外しができる蛇口なんです。

戸建てでも、たまに勝手に使われていたり、イタズラされることもあるので、
今回の立水栓も盗水防止の鍵付きを設置させていただきました。
この大きさならなくさず、アンティーク調の鍵で見た目もかわいいですよね♪

株式会社シンケイは東京都・神奈川県水道局指定工事店です。
こちらから勝手に訪問したり、点検に伺うことはありません。
お客様よりお問い合わせがあった上で、状況をお伺いし訪問致します。
まずはご相談や見積もり依頼をしていただくと安心ですね♪

文:ママパッキン

2020.10.29 | 未分類 ,音入部長のブログ ,その他一覧へ



TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.