パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



9/20 新しいトイレに慣れるのが大変でした( ;∀;)

最近はタンクレストイレや節水タイプのトイレに交換される方も多く、
デザインもスタイルッシュでトイレ交換をするだけで雰囲気が変わります。
スタイリッシュなのでトイレのスペースカが広くなり得した気持ちになります。
(私だけでしょうか?)

わたくし事ですがマンションに引っ越して最初に慣れなかったのがトイレでした。

おしゃれなタンクレストイレ、見た瞬間は感動しました!

ですが余計なことを考えてしまう性格なので、
タンクにお水を溜めなくていいのか?手はどこで洗うのか?等々。。。

水道直結で節水になる事は知っていましたが
普段の習慣で自分のタイミングでレバーやリモコンを使い水を流し、蓋も閉めていたので
ほぼ自分ですることが無い自動になったことで手持ち無沙汰になってしまい、
『ちゃんと流れているのか?蓋しまっているの?』と不安になり確認したものです。

トイレさんが程よい所で動いてくれるのに信用できなかったという事になりますね。。。。。
トイレさんの方が上手なのに(+o+)

どんどん便利なものが出てきて暮らしやすくなるのについていけなくなる自分が怖いです
(+o+)

タンクレストイレ①タンクレス②

2018.09.20 | 音入部長のブログ ,シンケイスタッフの日々一覧へ



TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.