パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



6/21 NORITZ群馬工場に見学行きました-Part②レンジフード編

2軒目は「株式会社 渡辺製作所」さんです。

私事ですが若い頃に工場でレンジフードを作っていた事を思い出し見学させて頂きました。
3年前に新しく建てた工場は近代的なのと工場内が綺麗。
しかも、最先端であろう機器が人間の手で作業しているのと同じように
稼働していました。

私が工場で働いて居たころは「暗い」「汚い」というイメージも.

今ではその工場で働いていることが誇りになっている気がしました。

「ご意見を伺いたい」という姿勢は「まだまだ伸びたい」という
会社への発展意欲があるのだと受け取らせて頂きました。

 

他社の取り組みを見せて頂くと弊社も努力できる事が

沢山あることに気が付きますね。

弊社社内でもよりよく働ける環境をつくれるよう

STAFF全員協力し合っていきたいと思います。

 

工場見学の後、町田まで戻り参加者の方々との懇親会も参加させて頂きました。

社長さん、あるある話で営業に出て断られたり、

問屋で仕入れした商品が定価で卸されていたり等々。。。

 

皆さん色々乗り越えてこられている事を聞けて楽しい時間でした。

志一つでいかようにも変化できることも感じました。

 

出発時にアクシデントもありましたが、貴重な一日となりました。

ありがとうございました(*´▽`*)

 

ノーリツ工場見学 ㈱渡辺製作所②ノーリツ工場見学 ㈱渡辺製作所①ノーリツ㈱渡辺製作所工場見学ノーリツ工場見学 ㈱渡辺製作所④ノーリツ工場見学 ㈱渡辺製作所⑧ノーリツ工場見学 ㈱渡辺製作所⑪ノーリツ工場見学 ㈱渡辺製作所⑨

2018.07.08 | 音入部長のブログ ,シンケイスタッフの日々一覧へ



TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.