パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



3/29 相模原市南区橋本にて高圧洗浄をさせて頂きました!

台所の排水が流れにくいという事で連絡を頂きました。

 

「詰まったかな?」と思う代表的な目安としては

  • 変なにおいがする。
  • 排水管の奥から「ゴポゴポ」という音が出てきた。。。等々

 

何となく気づいているけど「まだ大丈夫」と思いがちになってしまいます。

(私だけでしょうか?(‘Д’))

 

今回のお客様は目に見えて詰まり気味なのですぐ連絡を頂いたようです。

 

台所の排水を改善した後に排水マスの状況を確認したところ

長年の油カス等が溜まっていたので一緒に高圧洗浄させて頂きました。

 

気になっているものの後回しになってしまいがちになりますね。

 

 

訪問させて頂いた時に気になっている事(住宅のお悩み)が

ありましたらお声掛け下さい。

 

今回のお客様にも早めに対応出来てよかったと言っていただけました。

 

わたくし共も喜んで頂き感謝です(*’▽’)

高圧洗浄20170329 高圧洗浄①20170329 高圧洗浄②20170329 高圧洗浄③

2017.03.31 | 音入部長のブログ一覧へ



TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.