パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



1/12 相模原市中央区矢部 年末に大掃除をしました。

ベランダ・窓・窓の桟・キッチン・トイレ換気扇等々。

 

まだまだ手が回らない場所があり

1日ですべてをやるのは難しいですね。

今年は計画的にお掃除を進める事を心がけようと思います。

 

お掃除も道具って大事ですね(*^▽^*)

ベランダをデッキブラシで洗うのと

高圧洗浄機で一気に汚れを落とすのとでは時間も落ち方も違います。

 

社長にはトイレの換気扇を交換して頂きました。

掃除機で外側からホコリを吸っていましたが、

やはり枠を外してお掃除しないとなかなか手ごわいですね。

 

社長の6歳の息子さんには大活躍して頂き、リビングの床拭きまでやって頂きました。

なかなか頼りがいがあり、近所のお姉さん?としてはうれしい成長です。

 

そしてみんなで手分けしてお掃除をした結果、

清々しく新年を迎えられました♪

 

※追伸 年末にアップしようと思っていたのですが年賀状に追われていました💦(;’∀’)

遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。

お掃除道具トイレ換気扇旧①トイレ換気扇旧②トイレ換気扇新②

 

 

2017.01.12 | 音入部長のブログ一覧へ



TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.