パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



9/11 相模原市南区相模大野  ノジマ相模原ライズ

野村忠宏さんの講演のきっかけで相模原にアメリカンフットボールチームが

あることを知りました。

 

私自身の風貌としてはインドア派な感じですが

最近自覚しました!スポーツ好きでした(*^▽^*)

 

ライズさんは前進チームのスポンサーが撤退し廃部になったそうです。

その後選手を中心にチームが再建されて今のチームが存在しているとの事でした。

 

「地域に根差し、地域から必要とされ、地域の誇りとなるチーム」

 

弊社シンケイも地域のお客様に必要とされる会社を目指しています。

 

共に地元の方々に名前を憶えて頂き必要とされる存在になりたいですね。

 

講演会の最後に大きな体の選手達が野村さんの金メダルを首からかけて

少年のようにはしゃいでいた姿が微笑ましかったひと時でした。

 

期会をみつけて応援しに行こうと思います。

相模原ライズ

2016.09.14 | 音入部長のブログ一覧へ



TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.