パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



相模原市で排水管を修理しました

相模原市でシンケイ社員が排水管の補修工事を行いました。

現場はメンテナンスを定期的にさせていただいている病院。

内外装は常に手入れの行き届いた現場で、院長先生やスタッフの皆様の意識の高さを感じます。

しかし、給排水のコンディションまでは当然ながら管理不可能な訳で、トラブルの際はお声がかかります。

今回は一部の排水系統が全く流れなくなったというご申告でした。

排水つまりは高圧洗浄で解決する場合が多いのですが、今回は全く歯が立たず。

ファイバースコープで排水管を覗いてみると砂利が詰まっていることが判明。

コンクリートをハツり掘り出した排水管は思いっきり割れていて、そこから砂利が入り込んで管内を塞いでいました。

負荷をかけた状態で埋設された排水管は、経年劣化で破損してしうまうんですね。

こちらの現場は先月末で補修&付帯工事を完了して、今は排水もバッチリ流れています。

担当社員の小島君、工事可能な時間帯など大変な現場だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!

多摩肛門科 排水管補修_1192

2016.08.01 | 音入部長のブログ一覧へ



TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.