パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



6/20 「何でも屋シリーズ」第2弾!!

以前も記事にさせていただきましたが、

リピートのお客様からは水道以外の様々なご依頼をいただきます。

 

当然、喜んでお受けする訳ですが😊

 

今回ご依頼いただいたのは鳥の糞害対策と草取り。

オーナーさんも本業がお忙しかったり、ご高齢にだったりと、それぞれのご事情がありますからね。

 

建物にツバメが巣を作ってしまったので、板で受けを作ってみました。

 

弊社担当の小島さんとしては来年も使えるようにとビニールをかけたかったようですが、

親鳥の警戒態勢に耐えきれず板は無垢のままにしたようです。

 

巣で守られているヒナ鳥達が、いつか親鳥になって戻って来てくれたら嬉しいですね〜♪

 

糞害対策の次は草取りです。

 

当日は暑い日だったので大変だったと思います。

いつもお仕事をいただいている不動産会社の方が

「オーナーさんが草取りもお願いしたい」との希望だったので

引き受けさせていただきました。

 

シンケイで1番整理整頓が得意な小島さんなので、写真の通り綺麗になりました!!(*^▽^*)

 

綺麗になると気持ちもスッキリしますね。

 

仕事の幅を広げている先輩方に脱帽です!

 

お困りな事がありましたら何でもお声がけください!(´∀`*)

201606燕糞害②201606燕糞害201606草取り②201606草取り③

2016.06.20 | 音入部長のブログ一覧へ



TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.