パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



3/26 「瑞穂町築20年のリノベーション」

今回は、マンションのリノベーションの動画を紹介させていただきます。

 

企画はいつもお世話になっている昭島市のアイルさん。

 

シンケイはお水まわりを施工させていただきました。

 

担当した社員の森村さんから写真を見せてもらっていましたが、

 

改めて動画でその全容を見ると本当に素敵で、

 

リノベーションに対する情熱が溢れていて、

 

「私が住みたい!」と思わず言葉に出てしまうほどでした。。

 

あまりにも洒落だったので、若いご家族がお住まいになるのかな?

 

と思っていましたがご高齢の男性の方が住まわれるとの事。

 

施主様に合わせて工夫されている事が沢山ありました。

 

・寝室からすぐトイレに入れる。(廊下側にも扉があり、2ドア)

・浴室のドアが車椅子も入れる間口になっている。

・畳が小上がりになっている。

・小上がりの下が収納スペース

・庭を蒔く用の水道が目隠しされている。。。などなど。。。

 

施主様のニーズをアイルさんの情熱で形にされた本当に素敵なリノベーションでした。

 

弊社も関わらせていただけて大感謝です 。

 

言葉では語り尽くせないのでぜひ動画を御覧ください♪

2016.03.27 | 音入部長のブログ一覧へ



TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.