パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



『今年のご挨拶』

1月も11日になってしまいました。
時間の経過がどんどん早く感じるようになっています(笑)

今年もシンケイをよろしくお願い致します。

さて本題ですが、この3連休はいかがお過ごしでしたか???
私は新年会続きでちょっと内臓がお疲れ気味です。

そんな新年会で行ったお寿司屋さんでの一幕。

私たちの宴が始まって間もなく、隣りの席に団体さんがぞろぞろ。

一人目の女性に続き、また一人、また一人と女性が現れ最終的には女性のみの集団ができていました。

頭の片隅で「女性だけの職場なのかなぁ?」とか思いながらも友人たちとの時間を楽しんでいると、「社長!ごちそうさまでした♫」との声が。

いつの間にか、その輪の中に小柄な男性が居てその方が社長さんだったようです。

女性が12〜13人で男性が1人。

事務員だけで新年会をしているのであればかなり大きな会社でしょうし、
女性中心の職場であったとしても弊社よりも規模は大きいでしょう。

皆さんとても雰囲気がよく、社長さんもニコニコで会計を済ませお店を出て行きました。

シンケイも開業7年目、コツコツ積み上げてきた事が少しづつ形になってきていて、弊社社長も手応えを感じ始めている様子。

私自身も仕事での役割が明確になって、今年は昨年より活躍していきたいし、会社と共に飛躍したいと思っております。

弊社の目標は、地域のみなさまに愛される企業になること。

今年もシンケイをよろしくお願い致します(2回目)

2016.01.11 | 音入部長のブログ一覧へ



TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.