パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



ハロウィン

シンケイの部長をしております。音入です。
暑かったり、寒かったり天気に変動が多いですが皆様体調を崩してないでしょうか?
さて、うちのスタッフが私の仕事部屋にハロウィンの飾りつけをしてくれました。

「子供の頃ハロウィンをした事ないし!!」とボヤいてましたがまぁまぁじゃないでしょうか?(笑)

 ハロウィンは収穫のお祝いと悪霊を追い出す行事みたいですね。
私共に例えますと「水場を綺麗にしないと悪い気が溜まる」と言う事でしょうか?  

風水でも水回りはキレイに汚れを落として常に整理整頓をしておくのが基本ルール。

水回りは家族の健康運、美容運、金運、愛情運と運気に影響を与える場所ですから汚れた状態では運気が下がってしまう事になります。

お掃除だけでなくメンテナンスも小まめにしておくのもいいですね!

2015.10.06 | 音入部長のブログ ,シンケイスタッフの日々一覧へ



TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.