パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



天井から大量の水が

天井から大量の水が

天井から大量の水が漏れていると住人の方より連絡があったのでシンケイさんに対応いただきました。
(相談主 不動産管理会社 担当者様)
お客様

不動産管理会社の担当者様よりマンション2階で階下漏水があったと連絡がありました。
上階の住人の方も都合が良いとの事で大工と2名体制で駆け付けました。
調査を進めると3階の浴室付近が怪しかったので、洗濯パンを取り外して床下を点検。
浴槽に繋がる追炊きの配管が漏水の原因である事が判明しました。
その後、脱衣所に床下点検口を設置して新しい追炊き管に交換して無事解決。
弊社には百戦錬磨の大工が居ますので大工工事もお手の物です。

シンケイ

イメージ画像



2023.04.21 | 洗濯場(お悩み解決)一覧へ

水まわりのトラブル緊急対応水まわりのトラブル緊急対応お電話下さい

TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.