パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



5/8 本日、株式会社シンケイは設立10年となりました。

まだまだ未完成の会社ですが、存続できていることに心より感謝致します。

当初私が描いていた経営者像とは、全ての業種に精通していてそれぞれの分野に明確なビジョン・意見を持って組織を作るというものでした。
しかし、建築業という括りの中には多種多様の業態があり、その全てをマスターするのは至難の業。
更には、時代の急速な移り変わりとリーマンショックの向かい風の中、明確な方向性を私ひとりの頭で打ちだすことはできませんでした。

そんな模索中に、「シンケイさんはリフォームはやらないの??」「シンケイさんで○○はできないの??」等、お客様より新たなニーズをいただくことで方向性を少しずつ見出すことができました。
そして、少しずつ幅を広げていく中、弊社に足りないスキルは協力業者の皆様や問屋様が補ってくれました。
こうして出来たのが現在のシンケイの形です。
全ては皆様との出会いから成り立っています。

シンケイという会社を皆で支え皆で作り上げている。
たまたま私はその中で代表をさせていただいている。
現在の私の頭の中にある会社経営はこんなイメージです。

この先10年20年と会社を成長継続させてお客様に喜んでいただけるよう弊社スタッフ一同尽力致します。
また、私の元に集まってくれた仲間達が家族に誇れるような会社にしていきます。

最後に、10数年前に建築業界入るに機会をいただいた吉田会長に心から感謝致します。

株式会社シンケイ
代表取締役 中村 慎吾

I2019.05.08 10周年食事会2019.05.08 10周年お祝い

 

2019.05.09 | しんご社長の自分みがきの旅一覧へ


TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.