パッキン交換などの小さな事でもよろこんでお伺いします! お水廻りをはじめ住宅全般、シンケイにおまかせ下さい!

アクセス・地図 お問合せ

株式会社シンケイ

東京都・神奈川県水道局指定工事店

株式会社シンケイ

誠実、安い、丁寧

お気軽にお問い合わせご相談ください

お電話受付時間:8:00~20:00



ヒートショックから身を守るためお風呂のリフォームをしませんか?

分譲マンションでお風呂に入らせていただいたときのことです。
フルリフォームのマンションでしたので最新の設備でした。
部屋の中心に水廻りがあるので、お風呂に窓はありませんでしたが、脱衣所とお風呂場の温度差があまりないことに気づきました。

「やっぱり賃貸マンションとは造りが違うなー」と思いながら、「こんなお風呂に入れる人は何人いるんだろ?」と考えました。
私の母も高齢で高血圧。血圧の薬を飲んでいて「お天道様が出ていてあたたかいうちに入らないと怖い!」と言っていました。
それはお風呂と脱衣所の温度差で体調が変わることをよくわかっていたからだと思います。

不安を抱えながら生活するより、古ければなおさらお風呂回りの環境を変えてみてはいかがでしょうか?

2017.01.24 | 未分類一覧へ


TOTOJWWAPalomaKVKINAXGASTERTakara-standardsunwave
NORIZPanasonicPURPOSEHITACHIRinnaiHARMAN""/クリナップ
株式会社シンケイ 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部1-23-17-1F TEL:042-751-7837
Copyright(C) SHINKEI. All Rights Reserved.